1年たってようやくありつけるぞ〜〜!・・・と衝撃の事実。

unamoon2009-11-14

昨年、結婚式をサンス・エ・サヴールで開いたのですが、
当日は席回りやらなにやらでバタバタするので、おいしいごはんがいただけない。
そこで別な日にコースをいただけるような段取りにしていただいていました。
(・・・といっても、当日急にこれなくなったゲストがいたので、
1人前を裏でコソコソとシェアして食べてたんだけど)


期日は半年以内だったのですが、
土日しか行けない上に、いつも土日はウエディングでうまっておりなかなか行けず・・・
1年経ってようやくうかがいました。

一年経って、汐留方面にはビルが建ち・・・微妙な景観に。
辛うじてレインボーブリッジと東京タワーが見える感じ。
でも副都心方面はとってもきれいです。
これほどきれいに見えることは珍しいそうな。


美味しいごはんをいただいて、まったりほっこりしてきました。

(最初の1口前菜。豚足とフォアグラのコロッケはいつもうまひ。)
その後、担当プランナーだったKさんといろいろおしゃべり。
仮契約をした方からKさんにいきなり担当者が変わったりしたのですが、
さっぱりしたキャラクターがウマに合い、
頼りまくっていろいろ迷惑をかけたのです。
友人からも「いい担当さんだった」と評判が良かったのですが・・・
なんと・・・
私より1つ年下であることが判明!!!!
ええええ〜〜〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
信じられない・・・・orz
なんとしっかりされていることか・・・orz
サンスでパーティーをするカップルには
Kさんと年の近いカップルが少ないことから、
「わ〜年が近い〜〜、やるやる〜〜」と担当してくださったそうな。
・・・
とりあえず、2時間くらいびっくりしたままでした。