楽しい旅の終わりと、風邪。

unamoon2009-11-01

せっかく那須に来たのにそのまま帰るのは惜しい!
ということで、
とりあえず、散策。

奥の別荘地へ行くための道だったようですが、
道もぜんぶ枯れ葉色。
ちょっと雰囲気が良くて、思わぬ収穫でした。
のらネコがわれわれのあとをずっと付けてきていて、
それもなんだかおもしろかったですが。
・・・私はあまりネコが好きではないんですけど・・・

   ○


ソーセージ屋やパン屋に立ち寄り、
最後はピザ屋。
実はかなりの人気店だったようですが、何も知らなかった割にスムーズに入店。
ピザなどを堪能。
・・・女の子が多いと、自然とこういう食い倒れ旅になるのよね〜〜。