めでたいめでたい。

unamoon2009-10-31

大学のサークル同期(姫)が結婚しまして、
今日は那須での挙式&披露宴におよばれでした。
彼女らしさがいっぱいのステキな式で、
おなじみの面々みんなでたくさんのおめでとうを言ってきました。
旦那さまの顔も拝めましたし(笑)


夕方からの式だったので、みんなで合宿宿泊。
ワインやらなにやらを持ち込んで、
結局1時くらいまで飲んで、いろんな話をしました。
こういう時間はいいものです。


来年は結婚式およばれがすでに4回決まっておりまして。
いやはや。
続くときはつづくもんです。

   ○


メニューの詳しい中身は、また今度。








・・・それにしても、生ウエディングケーキ、でかかった・・・