今日は「癒され日」だな。

unamoon2009-10-17

今週はお休みの予定だったのですが、今月末のお休みの振替により、出勤。
とんとんさんもお出かけだったので、久々に友人(かぼす)とだべることになりました。


仕事のあと、新宿の小田急百貨店で洋服や靴を見て、
(とっても素敵&CP比較的高めな靴があった!!・・・けど買えず・・・orz)
その後ひさびさに「けむり」に行ってまったりしました。


年度末までの結婚式ラッシュのこととか、
結婚式の準備のこととか、
自分の仕事のこととか、
これからのこととか、
あまりよくは回らない頭ながら、
いろいろ考えたり、話したりしました。


おいしいものを食べて、
おいしいお酒をのんで、
ゆっくり過ごすと、
普段は考えないようなことを考えたり、
ちょっとした心のカギが開いたりするものです。


お互い、いいことがありますように。