茨木週末。

unamoon2009-10-04

大阪に帰ると、京都やら神戸やらに出かけていくことが多いのですが、
今週は1・5日しかなかったこともあって、家の周辺半径1キロちょい以内におりました。
「1キロちょい」というのは、
位置ゲーの「コロプラ」内の都合によりとんとんさんが1キロ以上移動する必要があったためで・・・(苦笑)
その分だけは散歩したということ。


それはそれとして・・・
「Wii Fit Plus」を買いました。
早速トライ。
楽しいゲームがまた増えていました。
ゴルフ系も充実したのはありがたい。
んでもって、「パタパタ」・・・。
ゴール目指して飛んでいくゲームです。
手を羽根のように上下させ、さらに重心を前にかけることで進むんですが・・・
要領が分からず必死で両手を上下にバタバタ・・・。
きっと後ろからみていたら、ただのバカでしょうな。
わたしの分身も、あやしい姿でした↓

いまいち似ないんだが・・・元が特徴ないから仕方ないのか!?
しかしながら、任天堂、芸が細かい。