ああ、現実。

unamoon2009-09-17

昨日までの夢のような温泉Lifeは過ぎ去りまして、
今日は普通の木曜日・・・どろ〜〜ん。
ところで、昨日の大内宿ですが、本当にびっくりしました。
以前、なりおさんとくぅさんと行ったことがあり、その時も混んでいたのですが、
あの時は確か土日・・・。
今回は週のど真ん中の水曜。
なのに〜〜〜10時前からバスいっぱい。
他県ナンバー(大阪とか湘南とか)もいっぱい。
すごいな〜この集客力。
好きだけど、そんなに何回も行きたいとはいまいち思えない、大内宿。
私だけなのかしら、リピート意向低いの・・・。
・・・
ま、せっかく見学したので、土産を買ってきました。
わたしのおちょこコレクションに仲間入り♪

赤ベコささってます・・・。