服よりも・・・

unamoon2009-09-13

10年近く愛用してきた謎のメーカーの圧力なべ。
ちょっとしたトラブルにより(カレーまっ黒けetc)お亡くなりあそばしました・・・。
ま、1人暮らしにはちょうど良い小さめの圧力なべだったので、
ちょうど大きいのがほしいと思っていたし、
(↑自らを正当化)
楽天でががーーっっと検索をかけ、
ティファールの圧力なべを1万円ちょいで買ってしまいました。
ああ・・・遠ざかる私のスーツ・・・orz
勤め人としての重要度は、
圧倒的に
スーツ>圧力なべ
・・・だと思うのですが。
箱つぶれでちょいとお安くなっておりました。
4・5リッターなので、前の2倍くらい容量はありそう。
これでたくさんサンマとか牛スジが煮れるわ♪