35ですか。

unamoon2009-06-12

営業関係でうまくいっていたものが、急きょボツに。
・・・ああ・・・。
ここでめげていてはだめなのでしょうが・・・orz

      ○


今日は、某K社(またかよ!)の艶女部長とのランチ会でした。
帰りに・・・
艶「まだ大台(30代)にはのってないんでしょ」
う「は・・・まあ。あと2年半の猶予が・・・」
艶「いいわねぇ」
う「や〜まだまだ修行が足りない感じで・・・とほほ」
艶「でもそうは見えないわよ(ほほほ)。」
 「35歳っていってもおかしくないわ」
う「!!!!!!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))
!!!!!!!!

・・・
そのあといろいろコメント(フォロー?)があったのですが、
さすがに35歳に動揺し、すべてわすれました。
32歳と言われたことは何度かありましたが、35歳は・・・o...rz。
「3歳」の違いの大きさを、肌で感じた昼下がりでした。