リアル「ペロリン」!?と「ひげ先生」との再会

unamoon2009-06-06


(おいしい山形HPより)
完成したとは聞いていたのですが・・・
こういう姿になったのか・・・。
手と足がついたんですね、一応。
ひどいバランスで、中に入っている人も一苦労だと思いますが・・・。
・・・
私は結構好きです。
・・・
机の上にもいるんでね、一応。

    ○


パパ祭。
なつかしのメンバーと、先輩(パパ)の家に集まり、「パパ誕生祭」。
約10年前から30代的風貌だったと思うのですが、
これでほんとに30代(笑)


久々につくばに上陸しました。
土浦からバスでつくば。
竹園高校前で下車してケーキを抱えててくてく歩いていると、
なーんか見たことのあるひげのお顔・・・
も、もしや・・・
応用言語のS先生だっっっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
どうすることもできず、
意を決してごあいさつ。
う「お、おひさしぶりです・・・・(モジモジ)」
S先生「あ、やっぱりうなさんだよね〜〜〜」
   「なんか似てる人だと思ったんだけど、つくばにはいないはずだし。ははは。」
う「いえ、ひさしぶりに来たんですが・・・」
S先生「僕、今こっちに住んでるんだよね〜」
   「元気なの」
う「は、はあ。そのまま東京で働いてまして、結婚もしまして・・・」
S先生「そうなの(にこにこ)」
う「偶然とはいえ、お目にかかれて良かったです〜。ではお元気で〜〜」
・・・退散(;一_一)
びっくりしました。あーーーー。
でもS先生で良かったかも(意味深)
やっぱりつくば、恐ろしいです(苦笑)