任天堂「Wii」♪

unamoon2009-05-31

1周年に何か買おうということで、
2人でWiiを買いました。
Wii Fitとマリオカート
え?おそいって??
・・・確かに世のブームがひとしきり落ち着いてしまったような気はしますが・・・。
でも一応、ヨドバシ@梅田では、
「Wii本体お持ち帰りできます。おひとりさま1台限り」
・・・と案内が出てるくらいですから、
まだ人気なんですよ・・・ね?


それはそれとして、
とんとんさんもすっかりメタボですし&
純粋にWiiで遊んでみたい
・・・ということで、一気に購入することになったのでした。


Fit、なかなか面白いです。
結構はまります。
ジョギングで伴走してみたりもしました。
いや〜〜〜、ゲームの進化にはびっくりしますね。
マリオカートもSFCではまり倒していたころとは隔世の感があります。



・・・とりあえず、
これで当面、Wii目当てに大阪に行く回数が増えそうです。
(↑ウソ。Wiiがなくとも行きます。)

    
        ○

シチューが減らない&からあげリクエスト&送られてきた大量の野菜により、
夕食は「なんとなく中華・・・だけどシチューもあるよ」メニューに。
チンジャオロースーは、肉ナシでさながら「チンジャオスー(肉(ロー)抜き)」。