TVにでた・・・はずなんですが。

unamoon2009-05-30

テレビ東京の温泉番組に、
うちの編集長殿が出たはずなのですが・・・見そびれるorz
あせって帰った(大阪に)のに・・・残念。
番組HPには確かに紹介があるのですが・・・。
(http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/090530.html)


結婚(入籍)1年ということで、とんとんさんがご飯を作ってくれました。
ヘルシオの実力をフルに活用。
ハンバーグ&付け合わせ&ゆでたまごは全部ヘルシオさんによるものです。
ゆで卵・・・?
ヘルシオで焼いてできたものは、はたして「ゆでたまご」なのだろうか・・・激しくギモン。
いずれにせよ、とても上手にできていて&心がこもったご飯で、ほんわかしました。
ヘルシオえらいけど、
 ハンバーグのソースもレシピに入れといてくれないと・・・。
 危うくソースなしのハンバーグがでてくるとこだったぞ。)
もちろんシチューもとんとんさん作。
シチュー好きの人がつくるシチューなので、外れナシ。
えらい。
さすが。
・・・量はハンパなかったですが(笑)


ケーキまであってびっくりしました。
(太らせる作戦だな!)