「旅フェア」とやらに行ってまいったぞよ。

unamoon2009-05-29

国内最大の観光総合見本市「旅フェア」。
http://www.tabifair.jp/
夜にWBSでも取り上げていたようですが、
(WBSの中身では、JTBの決算の方が気になったけど)
うちも関西支社がブース出展しているので、
お手伝いに行ってまいりました。
もうかれこれ3回目・・・。
一般向け紙面を作って配布するわけです。


朝もはよから出陣していったのですが、
さすが初日。
しかもビジネスデー&トラベルマートhttp://www.yjtm.jp/contents/results2008s/ja/)も並催中なもんで、
ゴージャスな陣容。
むむむむむ。
登壇者はもちろん、開会セレモニーを見ている人も、
某団体の会長ずらり、某機構の理事長、業界系シンクタンクの方・・・もちろん各社広報担当も。
旅館の経営者&営業担当者の方もたくさんおいでで・・。
なかなか壮観でした。


で、作業は・・・・。
なかなかいいハケ具合だったのですが、
何しろ知り合いが多すぎる。
「あれ?新聞配ってんの?」
・・・と絡んでくるお方多数・・・orz
ああ恥ずかし、恥ずかし・・・。