めでたく1年。

unamoon2009-05-25

てんやわんやの入籍から1周年を迎えました。
いや〜〜、もう1年経つのね。
・・・付き合いだしてからは7年が経ちました。
(あのころはとんとんさんも痩せていたな〜〜〜(遠い目)私は・・・まだ肌にハリが・・・orz)
早いモンです。
長いモンです。
お互いよくまあ飽きもせず・・・(笑)
ま、これからまだまだ先は長いのでしょうから、
ここいらで息切れしていては、ねぇ。
これからも、
いままでのように微妙な「ボケ&つっこみ」でいくのでしょう。


適当な「放置嫁」を見捨てないでくれている、
とんとんさんに、感謝感謝。

    ○
      

くぅさんのブログを覗いたら、
衝撃の菓子パンがっっ!!!!(右上の写真・・・)
「うなぎパン」・・・だそうです。
「シベール」@山形のパン。
(「麦工房」「ラスク」で有名ですね。)
かわいすぎます・・・・くっ・・・・うまそー・・・(゚¬゚)
商品としては、お持ち帰り時のことを全く無視しており、
かなり問題があるような気がするのですが、
かわいいので赦しましょう。
ワタシが食べるとやはり「共食い」になるのでしょうか。
それはそれとして、
こんど帰省するまで、商品として存在し続けていてほしいものです・・・。