ケイタイで更新

unamoon2009-05-14

けっこうメンドクサイので、
なかなか定着せず…?ミ
簡単ログイン機能がなぜかできなくなってしまったので、
それがネックかな〜

     ○


某温泉関連の会の総会に参加。
みなさん、ご自分のやかたに源泉があり、
そしてその源泉を大切に、そしてまっとうな姿で提供しようとされている方ばかり。
そして会長は、温泉が適正に使われていないと声高に言い続けて数十年のお方。
・・・この会、本当に熱いです。
「秘湯」と違ってスタンプキャンペなんかもないですし、
旅行会社も関係ないのでなかなか知名度は上がりませんが、
じんわり育ってほしいな〜といつも応援しています。

源泉湯宿を守る会
http://www.gensenyuyado.jp/


・・・で、旅館の方はみなさん、
24時間フル稼働で働いていらっしゃるので、
パワーがすごい。
そしてお酒も沢山召し上がる方が多い。
むむむー。
身が持ちません(苦笑)