急きょ入院

・・・わたしではありません。
先週末からせき込んでいたうちの上司(筋トレ)。
今朝もふらふらになりつつ出勤してきたのですが、
専務に言われてさすがに観念し、病院へ。
もどってきたと思ったら・・・
上司「肺炎でした。」
一同「ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜 」

・・・即入院レベルだったそうですが、
空ベッドがなかったため、
明日から入院。今日はそーたいしていきました。
いや〜〜〜、やばいって!!!
笑い事じゃないって
みんな医者にもいかず仕事してんだから〜
・・・明日は我が身・・・orz
時間見つけて医者行きます、わたしも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル