良質な睡眠のために・・・

最近やたらと体が睡眠時間を欲しているのですがなぜでしょう?
寒くはなくなったのに、
やたらと寝起きが悪いし・・・。
寝ても寝ても寝たりないし、だるい感じ。
「仕事にいきたくねーーーー」
そんなことを思うのは年がら年中。
やばい。
末期。
元気をくれる人いないかしら。
・・・そんなことを思っていたら、
めずらしくとんとんさんから電話やらメールが来ました。
マメでない人はいいですね、たまの連絡がありがたがられるので(皮肉)
そんな皮肉を思いつつ、
やっぱりうれしい電話とメールなのでした。
(どんな用件にせよ。)


なんだかタイトルとそれて
最後はノロケになってしまいましたが、
本題に戻りましょう。
何か良い手はないものか。
いい案があれば、だれかおしえてつかーさい。