残業中だけれど、あまりにも耐えられんのでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

unamoon2009-03-30

某特集用原稿で激しくいびられております。
頭が痛くなってきた。
ストレス耐性皆無だからな〜ワタシ。


こだわるんだったら、もっと他んとここだわれよっつーのっっっ!!
てか、先方がいいって言ってるんだし、
いいじゃん?
・・・ゆる〜い私としてはそんな気持ちでいっぱいなんだけど・・・
だめかねぇ。


あまりに絡まれ仕事がはかどらないので、
「こんな調子じゃ、(仕事が終わらなくて)今日寝れないですよ〜」
といったところ
「寝れないんだったら、この本(米ミステリ)を貸そう」
とかいって本貸された〜(((((( ;゚Д゚)
もーーーやだっっ!!!


          ○

上司(筋トレ)からプロテインバーをいただく。
・・・なぜに??
とりあえずたべてみたものの、
ぽそぽそ、にっちり「プロテイン」っぽいものに
チョコがけ・・・
世の中には恐ろしい食べ物があるもんだ(゚Д゚|||)