そろそろ体も目覚めの春かな〜

この冬もスキーに行けませんでした。
なんということだ・・・orz
お金も時間も体力もなし。
そんなことは学生のころと何も変わらないはずなのですが、
実際動かなくなっていることが
年とった証拠なのかもしれません。


さて、
この冬は何かと体調が悪く、
自分をごまかしごまかし&甘やかしまくりながら過ごしました。
結果・・・体重増加(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ここ数年、毎夜のご乱行でも体重の増減はあまり無かったのですが、
最悪の2キロ増(_ _lll)・・・
・・・ということで、気を引き締めて減量だーーー!!!
とりあえず、サントリーのプロテインウォーター買ってみました。
[rakuten:yamakuya:10003673:detail]
あの、松田翔太中村獅童
「ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃっちゃっちゃ『細マッチョ』!」
と踊るあれです〜!(^^)!
(え?結局食べものネタだって??)
ええ、そうですよそうですよ。
そこからしかスタートできないのがわたしの悲しい性ですから・・・。
真面目に筋肉育てようと思います。