気持ちは3連休♪

相変わらず、ぼんやりとルーティンワークをこなす日々が続いております。
まずいなぁ。
昨日のランチで英気をやしなったはずなのですが・・・
何かやはり元気のもらえる会がほすぃ・・・。
そういった意味では、
今週の水曜の集いなどは元気がもらえそうな気がします。


で、目下のトピックは3連休の旅行です。
あ〜久しぶりだやな〜。
今回はとんとんさんの要望を汲んで、「伊勢」!!!
そうです、某K社前社長のおひざもと(←どーでもいい)ですがな。
とりあえず、「近鉄特急」に乗って、伊勢&鳥羽に行ってこようと。
パルケエスパーニャとかはおいといて、
今回はお伊勢さんと鳥羽水族館あたりで手堅くまとめる予定。
もちろん、海の幸は押えて、
んでもって話題になった「赤福」も本店に行きたいし、
あとはご当地グルメマニアとしては「伊勢うどん」も外せない。
・・・どうかんがえても太りそう・・・orz