まったり日曜

unamoon2009-02-15

8時ちょい前に目覚める@伯父の家。
朝の光が気持ちいい和室で、
(いや・・・じぶんちはシャッター閉めてるから光入んないんだもん"r(^^;) )
ぬくぬくお布団にくるまっていろいろ考えていたのですが、
「あまり自分ち以外の家に泊まったことないかも」
・・・と。
中学以降、あまりおとまり会とかしてないし。
とんとんさん実家とかは確かに行くけど・・・
正直、
「どうすればいいのかわからない」"r(^^;)
とんとん実家の場合は「嫁」なので
嫁として振る舞えばいいわけですが、
今回のような場合、「姪」ってどうすりゃええのん??
・・・あ、なんもしなくていいんですね・・・。
はぁ・・・。でも・・・。そうはいっても・・・。
ついどぎまぎしてしまって・・・。
それも変な話なのですが。


ま、それはそれとして、
とてもゆったりとした日曜の朝を楽しませていただきました。
まともな朝食の、なんとありがたいことか・・・。
元気をもらって帰ってきました。
招いてもらって良かった〜♪



・・・その帰り、勢いでケーキ購入。
(何やっとんじゃ?)
おいしいケーキもたべて、充実の週末でした。