お宅訪問。

伯父(父方)のおうちに招かれ、訪問。
中央線に乗って30分ほど。
初めて三鷹を通りました(笑)


春になれば桜並木が眼前に広がるステキなおうちでした。
いいな〜、住環境イイの。
しかも姪が呑んだくれであることを
よーーーーーーーーーーくわかっている伯父&伯母。
しかも
伯父「おまえは血の滴るような肉が好きなんだろ〜」
・・・って、おい!
私が常々言ってることを・・・あれ?言ったことあったっけ???
ハテナがいっぱい出てきました。
ま、それはそれとして、
牛肉のたたき(・・・だよね。ローストビーフだったら・・・どうしよ((((;゜Д゜)ガクガクブルブル)とか、
カラスミとか、なめろうとか、カニ鍋とか、
ゴージャスにもてなしていただきました♪
李白もいただいちゃったし♪
ありがたい、ありがたい。


伯母上ともいろいろおしゃべりができて、たのしい土曜となりました。
・・・
・・・
それにしても・・・
なんとなりおさんと伯父上の似ていることか・・・(苦笑)
ついつい、伯母上と「うぷぷ」と笑ってしまったのでした。



でも!
なんで写真撮らなかったんだろう〜(激しく後悔)
みんな私の悪癖(食い意地ブログ)のこと知ってたから
写真とれたのに・・・orz