いろいろな出会いがあるもので。

unamoon2008-08-14

休みが明けました。
とはいえ今日はとんとん家@牛久から出社。
とんとん父と一緒に出勤かと思ってたのですが、
このお方、朝がやたらと早い。
4時には起きて5時半だかにはちゃりり〜んと駅に出発。
ワタシには絶対ムリ
自分でもそう思いましたし、
とんとん母&とんとんさんにも止められました。


荷物も多いので、今回は柏までとんとんさんに送ってもらったのですが、
出がけにとんとん母から手作りのお弁当までもらってしまいました…

あわわ…いいのかなぁ。
久々に自分以外の人がつくったお弁当を食べたような。
やっぱり手作りのお弁当はいいな〜と
しんみりしてしまいました。

    

     ○ 

  

夜はおなじみK社のおねーさまと飲み会。
「すてきなおじさま」を連れてきてくださるとのことだったので
ひじょーにワクワクして向かったところ、
予想以上に大物!!!!!!
なんか見たことあるな〜と思うはずですがな〜(笑)
社内報コピーして「役員飲みリスト」でも作って、
ビンゴゲームでもしようかしら。