あきれた。

呆れたこと・・・
奥州藤原氏=平泉がつながらないんだって。
それも一応、国内観光ネタで食べてる人がっっ!
信じられんわ。
ほんとに。
軽く怒りすら覚えました。


     ○


家にかえってソラマメでもたべよっかな。

  

     ○

  

あまりにヤバい日記を書いたため、
友人(柏)が電話をくれました。
書いた時はものすごーく落ちていたので、
少し回復していた電話時は、
とにかくうれしかった&元気回復!


死んだりはしないんで大丈夫ですよ(笑)
だってまだ新しい生活が始まったばかりで
これから幸せなコトがたくさんあるだろうし、
それに世の中には、
私の食べたコトのないおいし〜ものが
まだまだあるっていうのに、
途中で人生挫折なんてしてらんないじゃない??