『ゲウチャイ』@江東橋

http://www.keawjai.com/
この2ヶ月ほど、毎週錦糸町に通っているのですが、
(そのためか、有楽町・池袋は頻度低下)
アルカキットから線路の反対側に抜ける途中で
タイ料理屋さんを先ごろ発見!
気になっていたので行ってみました。


どうやらチェーンらしいというのはHPを見て知りました。
でも雰囲気も悪くなかったし、味もよかったので
無問題。


ランチはA、B、Cの3種類で
今日は野菜炒め&カレー、野菜炒め&ビーフン入りトムヤムクン
カレー&ビーフン入りトムヤムクンの3パターン。
いずれも税込み977円。
これにコーヒーが。


ビーフン好きの私はトムヤムメインのBをチョイス。
相席だったのでなんとなーく落ちつきませんでしたが…
味は好みでした。
…ただ香菜がたくさん入っていれば満足なだけなんだけど、私(苦笑)


ただリピートがあるかというと…うーん…。
なんだろうなー、なんだかなー。
パンチがないのかなー。
イマイチ引き込まれ感がありません。
贅沢なんでしょうか…わたし…。
次はK社近くの怪しいタイ料理やに行くことにします!!!