ミイラ獲りがミイラ?

unamoon2008-01-14

昨日、修理に預けた
ダイアナのパンプスを
「ミスターミニット」に取りにいきました。
しかし…昨日ダイアナを偵察した時にあったパンプス…
気になる!!!!!
…物欲に負けた私は
そそくさとダイアナに移動。
24.5の靴を見つけ、試し履き。
……うーーーん、イイ( `_ゝ´)
「そういえばパンプス2足ダメにしたし」
「最近靴買ってないし」
「コートとブーツは諦めたし」

 (↑スーツは諦めていない)
………
お買い上げ〜(゚¬゚)
………
買ってしまいました。


もう、当分何も買いません。
もやしで暮らしてやります!!!

  

     ○

  

テレビで初場所を見ていたのですが…
朝青龍負けちゃいましたね〜。
ものすごい座布団の嵐でした…
でもそれよりもびっくりしたのは
破った稀勢の里
茨城県牛久市出身!ということ。
いいなー、郷土力士。
山形の郷土力士もはやく幕内に入って欲しいなぁ。