『ALTOMONDO別館』@外苑前『AOYAMA LAPUTA』

http://www.aoyama-laputa.jp/LAPUTA_GARDEN/Altomond/index.html
お馴染み某社のおねーさんと共に、
部長さんに連れていっていただきました。
とにかくロケーションに悶絶((((;゜Д゜)ガクガクブルブル
目の前に、ミッドタウンと六本木ヒルズ。そして東京タワー。
キレイです…。
んでもって、青い水をたたえたプールと
その中にそびえる白い光りのツリー。
コテコテですな、コテコテ(笑)
自分ではなかなかこういった体験はできないので、
とてもステキな&おいしい時間でした。
大間のマグロのカルパッチョとか、フォアグラとか…。
一番好みだったのは何かな〜?鴨かなー。


最後がさらに悶絶もので、
デザートワゴンが出てきて、9種類くらいの中から、
好きな物を好きなだけとり分けてもらえました。

私は…7種類も食べてしまいましたよ…よよよ(笑)

ヘーゼルナッツとゆずのチョコケーキと、
バラのムースとハーブのロールが複雑で好みでした。


【メニュー】
Vinegar Mackerel with Apple
松輪産 鯖のガトー仕立て リンゴ風味
Carpaccio of Bluefin Tuna with Salad
青森産 本鮪のカルパッチョ 17種の野草サラダ仕立て 25年物バルサミコビネガー
Fresh Pasta with Spanish Sausage and Broccoli
スペイン風サルシッチャとブロッコリー トマトのパスタ (ピーチ)
Agnolotti of Milk Calf Ragout Cabbage Sauce
北海道産 仔牛のラグーを詰めたアニョロッティ 
ちりめんキャベツソース
Pan Fried Ray with Pickles
北海道産 カスベのムニエル 有機野菜のピクルス
Ravioli of French Foie Gras Mushroom sauce
フランス ペリゴール産 フォワグラのラヴィオリ仕立て 軽いきのこソース
Today’s Game Plate
本日のジビエ料理
Today’s Inspiration
インスピレーションで一品
Special Dessert Cart
デザートワゴンよりお選びください
coffee

  

     ○

  

はてなダイアリーブック欲しい!

カラー版だって!
くぅさんにあげなきゃー。