また無くした!?

取材で東大へ。
本郷はすぐそばなので、てくてく徒歩で。
ほんとうに涼しい1日でしたね。
秋の空気を満喫しました。
それにしても、池之端門の付近、コワすぎ。


たどり着いた場所は農学部の方。
お目当ての先生のオフィスは地下だったのですが、
なつかしの1学C棟、2学B棟、
そんな空気感がなんともたまらん場所でした。
(隣の部屋でショウジョウバエの遺伝子組み換えとかやってるらすぃ)

  

     ○

  

10月ですね。
Y銀におつとめのりんむーさんは本店に異動され、
某生保のとんとんさんは金融庁の影におびえ、
うちの会社の印刷やさんは社名変更。
おなじみ某K社も再編に向け動き出し、
郵便局は民営化。
学生さんは衣替えです。

そして私は…
そんなの関係ねぇヽ(`Д´)ノ
(…すみません。流行にのっかってしまいましたorz)


かわらなすぎて、鬱です。
なんとかなんないもんですかねぇ。
このままずるずると10年くらい経ってしまいそうで…コワっ((((;゜Д゜)ガクガクブルブル


いやっ!!
フクダさん見て気付いた!!!
赤い羽根(´ー`)y-~~
朝、募金して、スーツの襟につけたどー♪

  

     ○

  

うちの業界の先週からのネタといえば、
元電鉄系T社の株式売却。
3,4年前に親会社からファンドに売り飛ばされたと思ったら、
今回ついに持ち株全てを手放され、
またしてもファンド行き。
MBOとかLBOとか『ハゲタカ』で勉強(?)したことが
こうやって生で起こると
なんか衝撃。
とりあえず、倒産だけしないでほしーと思う、今日この頃。

  

     ○

  

所信表明に「観光立国」入っててヨカター(´ー`)y-~~