セクシーボイス。

unamoon2007-09-25

あ…
神の雫』、亜樹直は原作かぁ。
絵を描いてるのがオキモト・シュウだったのね(苦笑)

  

     ○

  

就業中、
声にやられました。
そうです。ヤツです。
こないだもブログに登場した、艶女部長!!


先方:「×社△△の○○でございます。」
うな:「●●社のうなです。先日(飲み会)はありがとうございました。」
先方:「あら。こちらこそ(ニコッ←…という空気を感じた)」


本題前の、ありふれたやりとりなのですが…
艶女部長に心酔しておりますワタクシ、
「うわー、しゃべっちゃったよ〜(〃∇〃) ☆」
的な、…アイドルのファンの如き状態になっておりました。


なんであんなに、しっとりとした話し方なの〜(*/∇\*)
わたしとは正反対。
(↑噛む、早口、容量を得ない、長い)
最近狎れきっていた電話応対。
ちょっと反省して、艶女サマのような
悩殺電話を目指そうと心に誓ったのでした(ジャンジャン)。