今週ヤバそう。

火曜締め切りの今週の紙面。
そこに韓国の特集面をねじ込むことになっていたので、
昨晩は徹夜でした…
でもまだ、記事が未完。
8割ってとこ。


諦め半分で出勤し、上司に相談すると、
「それがさー、入んないんだよね。」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「●●屋の一面広告はいっちゃってさー」
(-"-;A ...「じゃ、ら、来週ですか?」
「うーん、場所ないんだよね、当分」
ヽ(`Д´)ノ はよ言えやっっっ!!!!!!


…てなわけで、
今日1日、放心状態。

  

     ○

  

夜は、伯父伯母従兄弟に就職祝いを催していただきました。
なんかなつかしー感じのする居酒屋@飯田橋で飲み、
行ったことがなかった神楽坂を歩いて、ショットバーで一杯。
んでもって、
神楽坂―柏間をタクシーで送ってもらう
という、田舎モノには衝撃的な展開でした。


異色の飲み会でしたが…楽しかった♪(* ̄ー ̄)v