晴れた日は自転車で。

unamoon2007-05-20

今日は気持ちのいい1日でしたね。
私も荷物から出た大量の洗濯物を処理すべく、
洗濯機をぐわぁんぐわぁん回しておりました。
シャッターを開けて、
窓を開け、
元気いっぱいの中学生の歓声を聞きつつ、
資料整理。
…そう、仕事です。
やらなくてもいいといったら、そうなんですが、
ダメなんです。
明日の夜は絶対残業できないっっ!
伯父伯母従兄弟と食事会だもんで。
割り付け&記事はある程度あげておかないと、水曜が迎えられん。
むむー。
追われておりますなぁ。

  

     ○

  

そんなこんなで1日が終わりそうだったのですが、
買い物&料理もしたかったので、
自転車を引っ張り出して買い物へ。
「肉」を買いに(笑)
タカシマヤまでは近いのでいつも歩きですが、
たまには自転車もいいもの。
いい季節になりました。
梅雨までの間、もうしばらく自転車を楽しめそうですね。