ようやく発見!?

unamoon2007-05-12

来週の韓国行きを前に、
パスポートを準備しようと思ったら…
「ない!」
部屋にもないし、
デスクにもなし。
うむーこまったこまった。
あちらこちらをひっかきまわしまくって、
結局、無事発見。
実は最初から目に入っていたのでした。
パスポートだと思っていなかったモノが
実はパスポートだった…というオチでして…orz


今日はゆるゆると眠れそうです(苦笑)

  

     ○

  

写真はNikonD40
D70は持ち運びにくいので、こっちを愛用。
今日は外取材×2→直帰だったので、
カメラを持って帰ってきました。
因みに韓国にもって行く予定です。