海老サマかっこいい!

unamoon2007-05-11

社長のLCの集いに、写真要員としてついて行く。
実は始めての歌舞伎鑑賞!!!
一度行ってみたかったんだよねぇヽ('ー`)ノ 


團菊祭@歌舞伎座です。
名前の通り、
團十郎丈&菊五郎丈の競演が見れました!
あーとーはー、海老蔵丈。声が結構渋いね。
個人的には女形に注目。菊之助丈すごいねー。キレイ。
「女暫」の冗談くさい作りも楽しかった。
萬次郎丈もたまらん。「お〜恥ずかしっ」だってさ(笑)
三津五郎丈もすごかったっー。
もちろん團十郎丈&菊五郎丈はすごいんだけど。
存在感!!!!やっぱり舞台映えするのねΣ( ̄口 ̄*)!
ありとあらゆるものに感動、感心。
イヤホンガイドに助けられつつ、楽しみました。
今度は自腹で行ってみようと思います。
(その時は3階だな…orz)


んでもって、楽屋にも入らせて頂いたり、
富司純子さんと写真を撮らせていただいたり…
あーもうこういうことは二度とないだろう…(゚¬゚)トオイメ


でもさすがに4時間はきついっす。