やっぱりダメ。

unamoon2007-04-25

昨日仕込んだ、担当面。
組まれて出てきたら、やっぱりダメ。
試行錯誤しても、さっぱり良くならない。
あーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
無理やり責了に持ちこみ→とりあえず校了
しかーし、やはり上司(ロンゲ)からのだめ出しの嵐…
まー予想はできたのですが。
コワイのは土曜の会議で社長に何を言われるか…orz
鬱だなー。

  

     ○

  

そんな結末になるとは、いざ知らず、
(い…いや、うすうすわかっていましたけど。)
昼過ぎに上司(娘。)とJ○B本社へ。
役員の個室をちらっと見せてもらったんですが…
Σ( ̄口 ̄*)…なんと、よい眺め。
弊社社長:「こんないいとこで仕事してんだったら、
      いいアイディアの一つや二つ、浮かばんとなぁ(ヒャッヒャッヒャ)」
…相変わらず、ブラックです。
偶然、F会長が挨拶にみえたり、T専務に遭遇したり、
そしてS社長の小声っぷりに当惑したり…
とまぁ、いろいろ勉強になりました。
会社が大きくなればなるほど、
いろいろ大変なんだ(中小とは別の意味で)なーと思ったりしたのでした。

  

     ○

  

実は給料日でした。
(事情により、昨日支給でしたが。)
いろいろ謎は多いですが、一応最初の話どおりに頂きました。
いわゆる「初任給」というやつなのでしょうか。
その割にあっさりと過ぎてしまい、
なんだかちょっと淋しい気も。
…なのでとりあえず、お祝いにケーキを買ってみました。
最近食べてなかったんですよね。
なんか、新鮮(←これまでが食べすぎだっただけ。)