まだまだ割り付けはダメ。

unamoon2007-04-24

今週はなかなかいいペースで
記事を生産していたのですが…
いざ割り付け、というときになって気付いたのは…
「自分の担当面の記事が少ない!!!」ということ。
確かに書いたのは、地域観光ネタが多かった!?
しかも割付を開始したのが4時ちかくだったこともあって、
終了は9時すぎ。
あーあ。
はやくぱぱっとやれるようになりたいんだけど。

  

     ○

  

今日唐突に社長から声がかかり、
明日は校正日にも拘らず、出かけてきます。
行き先は天下のJ○B本社。
弊社社長による、
J○B社長、J○B関係団体会長のインタビューがあるのです。
なんで私が行くかって???
…わかりません(笑)ヽ(`Д´)ノ
一番暇そうなの?わたし??
上司(娘。)は写真撮影係なのですが…
んじゃ、私は何をせよと??
まーとりあえず、「勉強せぃ」ということなのでしょうから、
またーりと、勉強してきます。