ダークな世界ですなぁ。

unamoon2007-04-19

新聞ができあがり♪
るるる〜。
今回は2部構成なので、
22面まであって、盛りだくさん!!
でも…
…担当している某社に行くときしんどいのよね。
30部、これが結構重いんだわ(苦笑)

  

     ○

  

某社の関連団体にも、配りにいく。
そんでもって、いろいろ教えていただきつつ、情報収集。
ここの方達はほんとに柔和で、親切。
そして何より…
「あることないこと
  教えてくれます!!!!」

…これ大事(笑)


でも…さすがにこの年で
「ちゃん」づけ
はキツいんだけどね(笑)
まー嫌がるほどのことじゃないから
(例えばセクハラされるとか。)
いいんですが。


うちの同期は昨日、某会合に行って
2時間近くおやぢに手を握られ、超近距離で延々話をされた…とか。
おやぢの世界…ありえないっす。

  

     ○

  

あまりに疲労が蓄積されてきたので、
帰りに通る御徒町で、大奮発!
「うなぎ弁当」購入(=^〜^)o
うなといったら、うなぎ。うなぎといったら、うな。
ああ、なんとかぐわしい、この鰻を焼く煙〜。
「うなぎは煙を食わせる」とはよく言ったもんですなー。
…てなことで、ルンルン気分で帰社。
幸せ&元気を補充し、午後もがんばったのでした。