ディンゴちゃんと最後の長旅。

unamoon2007-03-24

昨日は12時過ぎまで飲んで、
3時くらいまで来客があったので起床は8時。
吊るしておいた着物をたたんで、
ネットチェックして、
チェックアウトして…いざ出発!!!


…といきたい所ですが、そうはスムーズに行かないのよ(苦笑)
BOXに寄って、預けておいたノーマルタイヤ×4本回収。
せっかくなので『Gris*Gris』に寄って、デニッシュを買い漁り、
 
スタンドで給油&タイヤの空気圧を確認して…
ようやく脱・つくば。
目指すは一路、山形です。

 


思いおこせば、4年前の3月。
なりおさんの手によって運ばれてきた、三菱・ディンゴ
あの当時、45000㌔程度だった走行距離は、
91000㌔overとなりました。
でぃんごと共に北海道もぐるっと回ったし、
スキーにも行ったし。
山形―つくば間も何往復もしました。
観望にも行ったしなぁ。
…さびしー。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感慨いっぱいの300キロでした。

   

     ○

   

しんみりーと帰りついた先(実家)では、
当然のごとく、酒盛りなんですがね。あはは。