集中していこう!!

今日は仕事に集中。
提稿日なので、持ち記事4本をささっと確認して、出す。
今週は戦力として大きい先輩(サーファー)が出張なので、
上司のミナサマ(←やたら役付きの多い会社なもんで。)はバタバタ…。
でも同期は相変わらずマターリ( ´ー`)
バイトの私は…様子見で(笑)


持ち記事のうち1本は…
「うーん、これ☆面の頭ね。70(行)に増やして。」
と言うことになり、急遽加筆。なんか締め切り間際感いっぱいですね。
作業していると…
「うなさん午後暇?これ代わりに取材行ってきて。」
「はい〜」
「うなさん時間ある?このリリースリライトお願い」
「はい〜」
「このデータ元に記事書いて」
「はい〜」
…あり??気付いたら仕事山積みとなっておりました。
夕方に横浜で取材=それまでに記事4本あげ??
((((;゜Д゜)ガクガクブルブル
とりあえず頑張りました。
出来は…いいんでしょうか…orz


今後の目標は「クオリティの高い記事をスピーディーに」ってことです。
ずっと前からそうなんだけど…進歩ないなぁ。


取材の写真は…orz
上司のおめがねに叶う物がなく、ポシャりました。