またつくば出没。

unamoon2007-03-19

今日で図書館バイトが最後だったことから、
今日もまたつくばに行く。
そんでもって美容室にも。
学位授与式には正式に出れるようなので
これが最後の機会とばかりに着物を着ようと思います。
頭も作ってもらって♪
もう最後だなぁ。

  

     ○

  

ネットニュースをまわっていたら、
なりおさんの職場の異動内示のニュース発見。
名前もあったので、電話してみました。
声色だけではめでたいのかめでたくないのかわかりませんでしたが。
私は勝手に「めでたい」と解釈。
なりおさんの異動内示=うな家の一大事…です。
なりおさんの表情に一喜一憂していた頃が懐かしい。
…ってか今もか。
忙しくなるのに比例して飲み会が多くなるなりおさんが
少し心配な娘・うななのでした。


人の振り見てなんとやら。
私も酒の飲みすぎに気をつけよーっと。