なんかハリがない。

unamoon2007-02-27

出社日。
自分のデスクに行くと、私宛の封筒が。
先週のT県観光説明会で知り合いになった
某温泉協会の方から。
お願いした資料を基に、ひとネタ記事を。
そんでもって2ネタ仕込む。これは木曜まで継続。
あとは懸案の旅館への電話取材。これも仕込んで終了。
…ということは、今日は1つしか仕事が終わってないのか…orz


提稿日ということで、編集部は忙しく、
(といっても今週は意外とみんなマターリ。)
なかなか質問などができない。
こういうときバイトはやるせないっす。戦力にならんし。
なんだかなぁ。はやく4月にならんかな。


三回くらいクラっときて、ちょっとびっくり。
鉄分不足か?
早速サプリを買って補給。むむむー。