人生でコレが最後か!?

unamoon2007-02-26

「学校で講義を受ける」。
それも今日が最後の日となるのでしょうか…
実は今日の5コマ目、
先生(もずく)の授業で院の講義は全終了だったのです。
「最後だっ!!」っと意気込んで行ったものの、
途中頭が「ガクッ(-"-;A ...」っといってしまうなど、
最後まで不届きモノの学生なのでありました…トホホ。


ここにきて、非常に眠いです。
睡眠時間はしっかりとっているはずなのですが、
なんだかすっきりしない。
寝起きもやたらと悪い。
やだなぁ。
これが新しい「ソファベッド」のせいだとしたら…凹むなぁ。

  

     ○

  

某金○せんせいのブログで見かけた食玩に、
偶然見つけて買ったところからはまってしまいました…。
相変わらず、微妙度の高い「ガラクタ」に金を出してしまいます。
この悪癖を何とかしなければ…orz
でもなかなか凝ったつくりだと思いませんか??
私は「ししゃも」に感動しました。
後日UPしますね。