休肝日(予定)。

unamoon2007-02-22

…でした。でも予定はあくまで予定。


今日は一日籠もって、
昨日の事後処理(記事まとめ)と、
いろんなリリースを記事に直すことに終始。
これはこれで勉強になっておもしろいのだけれど。
それよりもこないだ行った、モニターツアーの記事が出来上がってきて…orz
あまりに酷い内容で、がっくり。
もう見たくないよぅ…。
案の定、副編から「やんわり」とダメだし。
はぁ。
もっと自分に厳しくやらんとなー(>_<)

  

     ○

  

そんなこんなだったのですが、
七時すぎに「ご飯に行こう(=のもう)」というお誘いが。
あまりない面子だったので、ついて行く。
そしてまた、ダメだしをされつつ、いろいろ話を聞く。


とりあえず、
みんなアツいハート(←古い?)を持って仕事してるんだなーと。
そして、問題解決には、どう横の意思疎通ができるか、
そんでもってカリスマ社長に対抗できるかってことがカギなんだなーと。
そんなことをウーハイ飲みつつ考えたのでした。
やっぱりやりがいはある。
間違いない。
あとはどうスキルUPして、戦うかかー。