おぢさん方のお祭り。

今日は校正日だったのですが、
某T県の観光説明会に行くため、お昼すぎに会社を出発。
なんちゃら大賞の授賞式なんかで有名な「飛天」のある、
新高輪○リンスHに行ってきました。
うんざりするほどのパンフをもらい、
抽選会では日本酒十年古酒を引き当て、
鱒寿司とお菓子をおみやげにもらって終了。
旅行業者さん向けの説明会(商談会)なので、そんなもんなのかな。

  

    
そののち、てくてく歩いて白金台へ。
今度はラディ○ン都H。
今年の頭から「k○t!」というロゴになった大手旅行業者さんの
旅館ホテル連盟の総会に出席。
現在担当をしている上司にくっついて、
社長や執行役員etcのおぢさま方にあいさつ回りをする。
やっぱり四大○ージェントだけあって、雰囲気がすごい(-"-;A ...
でも役員の方々は意外と気さくで、ちとほっとしたのでした。


その後の懇親会にも、急遽席を作って頂き出席したのですが…
酔えばみんな同じおっさんじゃん
とか思ってしまったり…スンマセン

恐れ多くも専務にいろいろ教えていただいたり…
とにかくびっくりすることの多い集いでした。
コンパニオンのおねーさんの人数とか。
シャンパンで乾杯するおじさま方の光景とか。
酔ったみなさんのテンションの高さとかorz。
あはは。

  

     ○

  

その後、上司と新橋で飲んで帰るという、
ただの飲んだくれとしか思えない芸当をやってしまい…反省。
スキーと日本酒トークに明け暮れ、またゴチになる。
上に立つ人って大変だね(←人ごと)。
そして…
夜の新橋のパワーって、凄いね
(; ̄Д ̄)