『アンジェブリッサ』@つくば市竹園

つくばでは最近有名な、レストラン。
レストランウエディングとおいしいコースで有名です。
今回は立食でしたが、なかなかの品揃え。
ローストビーフもコールド系のオードブルもまいうー。
うな的には、鴨のスモークが好みでした。
レアっぽい感じとスモークの香りが強めな感じが好きでしたー。


あとは女性の参加者が多めだったこともあり、人気だったドルチェ。
種類も量も立食Pとしてはしっかりしていて◎。

↑写っているのは全部ドルチェですよ!わォヽ('ー`)ノ 
「端から端まで全部!!!」
…とまでは言いませんが、そんな感じで盛ってもらいましたよ。
こんな感じに↓。

好みだったのは、
カシスがたっぷり焼きこまれた、しっとりしたケーキと
桃とココナツの焼きこみタルトかなー。
マンゴームースも濃くてまいうーでございやした。


やっぱりランチに行きたいかも…