やっぱ枯れてる、この職場。

unamoon2007-02-13

先週の4連続出勤の影響かなんなのか、
なんだかバタバタしております。むむーん。
水曜日に行った「楽○ト○ベル」のカンファレンスの記事は
相変わらず部長のダメだしくらいまくりで…orz
とてもこの記事2本で
給料(といってもまだバイト代)をもらうわけにもいかんので、
編集長にリリースを2本譲ってもらう。
いそいそと電話取材をかけて、がしがしまとめて…
なんとか4本。
たかが4本、されど4本。
因みにダメだし祭だった記事は、
編集長からはアッサリGOサインだったのでした。
なんだかなぁ。



とりあえず「転職おやじの集い」のような職場なので、
いまいち一体感が感じられない、今日この頃。


同期は編集長と副編集長?の狭間でもまれて大変そう。
私の後に入ってきた先輩(←字面だけみると矛盾。)は
同じ「ブンヤ稼業」の出のため、周囲に構わず自分の仕事を淡々と…。
部長Aは自己主張強すぎだし、
部長Bは何を考えているのかさっぱりわからんし。
わ、わたしは・・・orz
とりあえず観光立国推進基本法でも勉強しときますかね。