『Hi-5』@つくば市桜

『アルル』があったテナント(『まるも』のおとなり)に入った
ハンバーガーやさん。(サンドイッチ・ホットドックも。)
大きくてセンスのよい看板が気になっていた&時間があったので
ひとりで早速突入!!!(つ・のさん、抜け駆けゴメン!)


ランチタイムは6,7種類から選べて、サラダ&フライドポテトがつく模様。
900〜1200円くらいと、ハンバーガーにしては少々お高め。
でもまーそんなもん!?因みにランチドリンクは200円。


早速注文すると、4人(もいる)店員さんが慌しく動き出し…
出てきたのがこれ↓

チーズバーガー950円
チーズはレッドチェダーとスイスから選べました。
マヨ、マスタード、レタス、オニオン、ビーフパテ、ピクルス、トマト、チーズ。
(だとおもわれる。)


確かに高いかもしれないけれど、気に入ったのはバンズとピクルス。
特にバンズはしっとりとしかも弾力があって、具に負けない存在感。
かなーり私好みでした。
『フレッシュネス』よりも好きかも。
そしてピクルス。
きゅうり嫌いの私に、きゅうりのピクルスは…(>_<)
でも食べるとサクサク&フルーティーで青臭さなし。
そして何か食べたことのある味…懐かしい味がしたんですが…
なんだろ??
揚げたてのさくさくほくほくのイモも◎


もうちょっと人が入って活気があればなお◎でしょうか。
ランチはサラダがもりっと食べれるのはいいけれど、
ドリンクつきのほうがいいかな…。
夜はもっとメニューが増えて、
パフェやおつまみ、ビールやカクテルもちょいとあるようです。
(報告終了。)