後腐れなし(ということにしておこう。)

unamoon2007-01-30

研究その他のことで
先生(もずく)に会いに行きました。
私も「憑き」が取れたのかなんなのか、
少し話しやすくなったのですが、
やっぱり先生(もずく)と話すときは必要以上に緊張してしまい…
苦手…orz
明らかに作り笑いしている自分がいて、
そんな自分の「作り笑い」が
先生に気づかれているのではないかと心配してしまったりして…
いつもお尻にヘンな汗をかきます。
(あの研究室のソファの材質も悪いと思いますが。)


先生の方はそんな私の緊張を知る由もなく、
元気いっぱい、笑顔いっぱいでした…
なんかエネルギー吸われたような気分。
とりあえず、
先生と会うのもあと片手で数えるくらいになりそうだということをお伝えし、
帰ってきたのでした。