ロックママ。

うな母は娘もびっくりするような行動力を持っています。
いろいろやってくれますが、大概のコトには驚かなくなりました。
ですが!
今回は!
・・・・・・w( ̄△ ̄;)w

  

金髪です!!!金髪!!!

  

↓コレ。

  

流石のワタクシも、
動揺を隠しきれません…。
しかも眉毛は黒いままとか…ああ、南無三。
父の衝撃の受け方を想像すると、ちょっと可哀想な気もします。

  

事情聴取をしたところ、
ただ単に、今まで黒く染めていたのをやめようとブリーチしたら、
髪の毛が太すぎて色がなかなか抜けず、
しかたないからスモーキーカラーを上にのっけたものの、
やっぱり髪の毛が太すぎて、さっぱり色が入らず、
「こんな色になっちゃった」
・・・・ってことらしいです、
でもねぇ。
なんだかなぁ( ;'ー`)ノ 
しかもあの頭で
今日は親戚のお通夜に行くそうな。
なんだかなぁ。
なんだかなぁ。
なんだかなぁ。
(気分はすっかり、阿藤快。)