光るげじげじ。

unamoon2006-11-08

…が見えたんです。
月曜日のバイト中のこと…

  

太陽を見続けると眼の中にちかちか残像が残るじゃないですか!
あれのげじげじ型バージョンがいたんですよ。私の視野に。
最初はなんかの残像だと思っていたんですが、
これがなかなかシブトイ(笑)
しかもパソコン見てると、こいつが非常に邪魔になる。

  

でも仕方ないので、そのまま作業していると…
巨大化
げじげじがじんわりと20分程度かけてでかくなっていくわけです。
なんじゃなんじゃ〜!
さすがにワタクシも焦ってまいりました。
そして、最終段階。
光るげじげじが視野いっぱいに広がり、
貧血になりかけのときのようなちらちら状態になり…
終了ヽ('ー`)ノ 
まるで何事もなかったかのよう…( ´ー`)
「とりあえず血糖値上げといたら」というアドバイスのもと、
持参のおなじみ「野菜生活 紫の野菜」を飲み
一息ついたのでした。

  

一体、「光るげじげじ」は何やつだったのか…
謎は深まるばかりです…。うぬぬ。

  

     ○