ビール日和

unamoon2006-08-08

暑いですね。
関東も暑いみたいですね。
北見も暑いんですよ(本当に!)。

  

なんとなく湿度が低いような…とか、
なんとなく爽やかなような…とか、
なんとなく風があるような…とか、
関東よりもすごしやすい点を探し出そうとしているのですが、
コレがなかなか見つからないorz
なんだかなぁ。

  

だもんで、ビールがおいしい気候となっております。
…??
そうですね、わたし=ビール飲まない人…ですよね。
確かに焼酎&日本酒党です。 
でも、嫌いじゃないんですよ。好きなんですよ。
でも必要以上にまわるから飲まないだけです(笑)
しかしご当地ビールと聞いたら食指がっっっ!!!!
そう…「ご当地オタク」なもので、
「ご当地性」のあるものに弱いんです。ああ、悲しい性…

  

 
そんなこんなで今日は元祖ご当地ビール
とんとんさんの会社のおねいさんと共に味わいました。
ごちそうさまでしたm(__)m