恩師(190cm↑)と。

unamoon2006-08-01

〜今日の予定〜

  

  

  

  

     ○

  

つくばには教員研修センターなるものがあります。
んでもって、ここに幽閉され勉強しまくる先生方(将来有望)は数知れず…
そんな軟禁研修に恩師が参加しているということで、
本日、飲み会@つくばが急遽開かれました。
参加者は恩師(190cm over),友人(生徒会長),後輩(日日),私の4人。
私以外の2人は教員志望ということで、
自然とトークのテーマは教員生活や教採ネタに。
みなさんかなりヒートupされておりました。

  

またまた、懐かしい話もいろいろ出まして…
あー恥ずかしい(笑)

  

自分の出身中学についてはいろいろ考えるところがあったのですが、
今日は少しプラス思考になったかな?
いろいろ恵まれていたよな〜としみじみ感じました。